FullSizeRender


月末にイタリアフェアをやっており、パテカンパーニュと、バリラのスパゲティーニを書いたそうとして、試飲したトリノのコーヒー。ビアンコとnero(あたりまえか・・・)があり、試飲したBianco美味しかったので、ノベルティつきカップもあるフェアだったので買ってみました。すっきりと飲めると思います。買わなかったneroのほうがとても気になります。
ネスプレッソも買いましたが、ドリップも用途に応じて使えるかなと。

IMG_4942IMG_4939


このblogはステマはないので、美味しいといいね!と思ったものだけ載せております。。
ネスプレッソのコーヒーを飲むときにも使えそうなぽってりとしたフォルムのカップ。
neroもこのノベルティつきで買えばよかったです。

FullSizeRender




IMG_4898

矢車菊。

10月8日国際フォーラムコーネリアスの記事を異の一番にメモ程度でも、と流行る気持ちで下書きしています。
こういうのは勢いが大事なのですが、とにかく、Another view POINT(気づかなかったという人はいないくらい、スターズストライプス&GAYOの精神が失われていない、地球危うし!からも変わらずのコラージュになってます。希望やぶれてもんじゅ...(とか)
オーディオアーキテクチャ、ホール版liveとホール版演出、すばらしいです。
あとリップルからはソノラマかな?

ホールツアーになったので?ライトグレーのソフトジャケットに黒系ネクタイ(小山田さんと堀江さん)、白シャツにブラックリボンの制服になってました。

あの印象や演奏に浸れた時間を今日はまだ遠くに手放したくなくて、
ライブの空間や演奏や、過去の曲の歌詞を英語詞でもうすこし考えてハマるパズルのピースみたいになるのではと思ったり。

”星がすごかった- 誰もいなった”

このあたり。・・・この日のスターフルーツはステージ上の小山田さんの近く床にあって、そこが中心で無色のはずの光の煌めきがすごくて、でもいい静けさがあって、この凄いほしと誰もいなかった 
この詩についてしばらく余韻に浸りながら聴いたり(今も)

あなたがいるなら も仮定法で「あなた」は実際には不在だから。不在だけどいるんだよ・・・っていう
パウルクレーの絵画感想をかくときみたいになってきました。またはパルメニデスの巫女が太陽と真理をいうところみたいなあたり。🏄surfing of〜 フォーラムの音響で聞くと凄いです。(フォーラム自体もコーネリアスライブ仕様になっていると思いますが)映像と一緒に楽しめるますが、この波の円からも太陽とか、うみねことか見えます。うみねこのときに、小山田君がテルミンでうみねこを画像にあわせて奏でてくれてます。

再編集してliveはLIVEの記事にします。
開場に中林忠良先生いらしてました、川越の銅版画展ギャラリートークでたくさんお話を聞いたのでご挨拶しつつ。

FullSizeRender



エントリー記事一覧


9月エントリ記事で2-5位まで


朧月と月齢と柳の触れる風情 :東北道 下りPA 鬼平

Fresco;<ヘラクレスとテレフォス> ボッティチェリのフレスコ

30周年:オークラ東京ベイの朝食とシニアスイート(1)

花器の色を考える Color of the Container

ヤシオマスの低温ロースト、湯葉と温泉卵のオリーブソース(中禅寺湖 フレンチ 日光 シェ・ホシノ)

ニジマスのムニエル ・ 夏野菜白茄子入りストロガノフ作りました

省胎七宝の色彩 (於:帝国ホテルPLAZA 花あさぎ)


ブログランキング・にほんブログ村へ


livedoorマイページ内人気記事

いけばな × 百段階段 (於:目黒雅叙園 ホテル雅...

インターコンチネンタル バリ Intercontinental Ba...

玄関ホール、ヴァニティに飾るまぜざしの花;2C大理石...

キッチンに添える花、キッチンブーケ藤袴、:南天、野...

省胎七宝の色彩 (於:帝国ホテルPLAZA 花あさぎ)