IMG_5660

誕生日や季節で美味しい食材がでそうなときには、オステリアさんで食事します。
今年はレストランにいく日をあらかじめ休みにしたので、ランチですがゆっくり頂くことができました。
オーナーからの旬の食材やおすすめもメールでも頂戴しますが、FBページにもランチの変更などでていてたまにチェックしては行きたくなります。

以前UKJAPAN2009のメンバー同窓会でも使わせていただきました。

IMG_5704


ビーツのあたたかいスープ、ビーツなのですがアミューズとして出てくるスープとして甘みもまろやかな味わいもいいです。




FullSizeRender

IMG_5665

前菜2種。それぞれでチョイスしました。


FullSizeRenderさんまをつかったスパゲティーニ。




FullSizeRender

メインの牛肉の頬肉煮込み。



IMG_5749

リクエスト通りに今年もメッセージを書いて頂きました!

このあとレスプレッソの前に食後酒のレモンチェッロを戴きました。

10月の写真です。

このあと三回目のAudioarchitectureへいきまして、
その帰りに銀座の画廊さんをたづねようと思っておりましたが、この日はいけておりません。
日をあらためて、行こうと思います。

整形で薬を相談する前の体調や4日までなかなか落ち着かないのもありまして、
掲載するのが遅くなりました。
内装も、ピラミッドビルもいいので、ぜひまたランチや記念日に利用したくなるレストランです。





FullSizeRender


http://losteria-roppongi.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ

  • 三田会同窓会 (於:東急ステイゴールド 東銀座)
  • Paquita ? Mariinsky ? 1ere partie  ”パキータ”:グラン・パ;マリインスキーバレエ(エカテリーナ・コンダウーロワ), パリオペラ座(ミリアム)E. Kondaurova 
  • Roses , Koga kaoru <arrival> 2011-15 <Disce Gaudere >(2015 油彩・テンペラ)のカード