ハイアット・リージェンシー(Saipan)のディナー・ビュッフェ。キリ・カフェ(Kiri Cafe)はメインロビーからラグーン、ガーデン(その奥にビーチ)に面したレストランです。朝食、ランチ(ビュッフェ・前回滞在時にいきましたがここもおすすめ)ディナーとビュッフェスタイルで料理を提供しています。

写真は金曜日のマリアナ・バーベキュー。週末ということもあり、賑わっています。ムール貝やシュリンプ、シーフードのココナツ煮(これはつくってみたい)ほか自分であえるシーザーサラダ、チーズ数種、温料理、冷製などなど。バーベキューコーナーにあったローストしたトウモロコシが美味しい。もちろん他のお料理も美味しいです。

おそらく前回滞在したときは初日がこのバーベキューでした。
キリカフェはお料理にあったビール、ワインもスタッフがサーブしてくれます。今回、木曜日のラテン・フード(ギリシアサラダやクスクスも)金曜BBQ、土曜日シーフードと利用しましたが毎日違うお料理にあったビールとワインを提供してくれてるようでした。普段なかなか夕食をゆっくり食べないので、まさに休日。









こちらは土曜日のシーフード。念願のオイスター、牡蠣です!

シーフードトマトシチュー、やはりシーザーサラダなどなど。






デザートコーナーのチーズタルトと洋梨のタルト。


ハイアットのアイスティーは美味しいです!






    ブログランキング・にほんブログ村へ