羽田空港国際ターミナル、江戸小径あたりにあるせたが家、バリ =シンガポール帰国のときに行きました。
地元にもあるということで先日行ってみました。mori一階にあります。

同行者は初めてとのことで、おすすめのせたが谷ラーメンを。あおさのりが美味しいのと魚介ベースのたれを出せるのがよいかなあと。普通のラーメンもよいかも。店舗は綺麗で広くて、窮屈感もなく普段あまりラーメン食べないですが、また行きたいなあと思います。刻みタマネギがテーブルにあり、お好みで。


羽田空港で食べた!というかたにおすすめ、早い時間のお昼に寄りました。土日は混むかな。レイク自体がそうですが、平日もレイクはお客さん多いですよね。
店舗も充実してますし。。


東京ドームシティ、品川、アクアシティ、駒沢に店舗があるのでしょうか、羽田空港で知ったのですが、どうやらアメリカほか国外にも出店するようですね
http://www.setaga-ya.com/store/setagaya/
NY、ニュージャージーが準備中らしい。



moriのレストラン街は外と屋内にあり、ファサードにはアナベルも咲いてました。レイクにいく道の中央分離帯には柏葉あじさいが植栽されてますね。



梅雨前の快晴といった感じの今週はじめ。


すっかり食関係記事になってますが、読書録も更新します。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


レイクタウンにはMANGOがあって便利だったのだがもう一度復活しないものか。
また神宮前までいかねばならない...(ZARAよりMANGO派)