シュラスコのビュッフェレストラン、Rio Grand Grill に行ってみました。
シュラスコは焼きあがると席をまわってくれるスタイルで、サラダや副菜、温料理はビュッフェです。

ブラジル料理はなかなかいく機会がなく、実ははじめて。キビのサラダや煮込み料理、サラダバーが充実してるのと、他店ではない海老なども焼きあがりを持ってきてくれるのがよかったです。
ドリンクバーは別ですが、マテ茶、アサイー、紅茶、コーヒーなどなど。




卓上の和風ソースとブラジル料理のソースをお好みで、このソースとビュッフェにある自家製チリソースが美味。
キャロットラペが美味しいのでずっとあると嬉しいです。

本当はコロナやワインといただきたいとこですが、酒量を考えてあと舞浜ピルスナーがないのでドリンクバーのみで。







何気になかなか週末休みがなく送られてきたイクスピアリのクーポンやバウチャーを溜めており久々行ってきました。

やはりイクスピアリは植栽や空間デザインがよいです。





ベコニアも複数寄植えにするときれい。



湾岸C2 からスカイツリー。
この日は空気が澄んでいて、赤城山のあたりまで見えました。

梅雨入り前の晴れ間でした。



        

美味しいお料理 14ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
美味しいお料理 14ブログトーナメント

作成しています、エントリーは過去記事でもOKです.
21エントリー頂いています、皆さまの記事もご覧ください。