2017-03-23-14-25-21

頂いた麻布の洋菓子屋さんのミルフィーユクッキーほか。小又先生にいぜんいただいたDuke Streetの紅茶をいれました。ティーカップはウェッジウッド。

3月のキーワード
1 インターコンチネンタルバリ 滞在 
  blog
  美弥るりか
  上口耕平
2 ヴァリエガータ・ディボローニャ
  千海華蘭
  アーサー王
  ウェザーウッド
3 ヒストリエ
  アレクサンドロス
  NO2.不要論
4 井筒俊彦
  ジャックデリダ
  シンガラジャ
  宝塚
5 石化やなぎ
  草月流
  つかこうへい
  大豆
7 日比谷
  ハーバリウム
  GUCCICafe 改装
8 クラブカテゴリー
  池岡亮介
  明治座 年末
9 宮古島 八重山
  シンガポール航空
  
10 プラトン 
   第七書簡
   


  
お菓子をおいてますのは、もう20年以上つくっている、ロイヤルドルトンです。

   2017-04-06-07-44-33

今朝、作成した、もち麦と玄米、ほうれん草(サラダ用)とトマトのライスサラダ風。あとからグリーン・オリーブをそえています。さっぱりといただけます。











2017-03-21-10-05-12

ネオプラドニズムのときにFさまから頂いた美味しいスパークリングとクラッカー。
2017-03-19-18-06-10

卒業生で、今年からエンジニアで社会人のM君からマッカラン。


2017-03-19-17-08-13

E先輩からのエノテーカ、差し入れ。

2017-04-06-17-40-33

試写会時に気になった映画
<ローマ法王になる日まで>
恵比寿まで観に生きたいような。。。。




2017-03-13-17-36-38

際しいれ、ほかにTはんはロールケーキと、焼菓子もご持参いただきました。
私の胃腸トラブルもだんだんと、すこしずつ回復しております。

image

こちらも、美術館とあせた券やまだ申し込める試写会があるようです。
ぜひチェックなさってください(TwitterとFacebookの公式がおすすめ)

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ   にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ   にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ