image


3月になりまだ関東・首都圏では20度を超える気温はないそうです、今日も10度以下、7度、朝は4度といった気温です。しかしだんだんと日の出は早くなっており春を感じます。

image


ゆきやなぎが満開です。

image

新緑も美しいので枝ごといけてもきれいです。

image

ばらの新芽も少しずつ出てきました。
そして....ばらのシュートも出てきました。それにともないもちろん庭の草も活発に...そろそろ早朝に除草作業をしなくてはならないでしょう。雨がなく風がない日には作業しなくてはですね。

まだ、Baliの旅行記も少し残っています、2月の末だったのが信じられません。
そして早くもまた海へいきたくなっているという...気温が低いせいですね。背面痛がすごいことになっており、整形外科の点滴にいってきました。

東急PLAZAのTWGにもいってきました。限定のサクラフレーバーのお茶もありました。

image


リビングにいけた桜。

園芸としては...モッコウバラと百合(カサブランカ)の苗を入手しました。
育てるのが楽しみです。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ  にほんブログ村 花・園芸ブログへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ




月組 <グランド・ホテル><カルーセル輪舞曲> 2回目...

インターコンチネンタル バリ Intercontinental Ba...

失敗を誘発する組織

インターコンチネンタル バリ Intercontinental Ba...

新プラトン主義 講座<アラビア語一神教によるプロテ...
            
                    

美味しいお料理 7ブログトーナメント - 旅行ブログ村
美味しいお料理 7ブログトーナメント 

作成しました。29記事以上エントリーいただいています、お気軽にエントリーください。皆さまの記事も閲覧下さい。