2017-03-16-05-24-58


インターコンチネンタル・バリ、クラブラウンジでの朝食、アラカルトメニューをオーダーした時の写真です。ナシゴレン。サテもついてきます。アラカルトメニュー、インドネシアン、ローフード等々、充実しています。

シンガポール航空のフォトブック無料作成クーポンをやっと利用しました。

3月の記事一覧 2位から9位まで

インターコンチネンタル バリ Intercontinental Bali Club Intercontinental 滞在記(2) 朝食 タマンギタ テラス

シンガポール空港, Changiチャンギ国際空港(SNG,SQ)2017年3月末までのキャンペーン

海老のbisqueのサラダプレート、ココナツチキンソテー バルバラルミュウ

by CORNEILUS 渡り鳥 わたりどり WATARIDORI 

Edifests:”SHERLOCK” シャーロック・ホームズ小説出版125周年、”キング・アーサー”他映画公開と記念年情報 2017(於:駐日英国大使館)

サルトル来日50周年講演 <サルトルと現代>来日50周年にあたって (於:獨協大学 天野貞祐記念講堂)

人参のラぺ、羽田のお雛様、せたが家、2月のキーワード、ウェッジウッド、

Bali: バリ島ジンバラン・ビーチ Club Intercontinental Bali 滞在記(5)Sunset Beach bar カクテルタイム

昨日はFNSに月組さんが出ていましたね、録画していたので最後の方になりまだ出ていないと知り、11時くらいからTVつけてみました。美弥さんがスタジオと群舞でセンターに!お名前出て感動。。
美弥るりかさんと朝美絢さんがシンメトリーになったり、その後ろで宇月さんと紫門さんがシンメになったり、紫門さん(ロイヤル)と早乙女わかばさんが一緒に写ったり、千海華蘭さんも出てらしたし!

バリ島日記更新していますが、今回はVOICEのTシャツとドラゴンナイトのツアータオルをバリ島までもっていきました。ジムとかマウンテンバイクツアーの時にTシャツを...着ていきましたよ!(台湾の時はドラゴンナイトのTシャツ(薔薇柄)を着たまま移動していました。


コーネリアスが11年ぶり(!)にシングルを出すようです、今年はLIVEあるといいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10548596

フリッパーズギターは、1stからアルバムを購入しているのですが、中3の夏に解散してしまい、実はLIVEに行ったのはかなり後で、小山田君のライブが初でした。しかしライブ盤、VHS(!)とLIVEビデオも買っておりやはりほとんどの曲を覚えているアーティストです。子どもの頃、10代の記憶は忘れてしまう事と忘れないものの2種しかないように思えてきます。
10代の当時でも、このリアルタイムのファッションや髪型は違和感がありましたねえ...
...FGの二人もほとんど流行とは違うところにいる感じですね。

自宅にあるCDに物質的な寿命が来たら寂しいですね..


Cornelius
ワーナーミュージック・ジャパン
2017-04-26

IMG_0930

IMG_0938

3月は20度を超えた日がまだないとか、はやくもバリ島、海が懐かしくなります....


THE FIRST QUESTION AWARD
Cornelius
ポリスター
1994-02-25



http://www.ken-morioka.com/
森岡賢さんのお別れの会の告知が15日に出ました。

Livedoor


インターコンチネンタル バリ Intercontinental Ba...

London Natural History Museum 大英自然史博物館...

インターコンチネンタル バリ Intercontinetal Bal...

3月記事一覧 インターコンチネンタル・バリのミ―ゴ...

”ロシアンティーを一杯... ”(またはブランデー入り...


にほんブログ村