CIMG0106

ギリシアのデルフィ(デルポイ)に行った時の写真です。
ソロンをはじめ皆デルフィに行き、神殿の柱に自分の言葉を書き残していったと言われている。ソクラテス神詫問題発祥の地でもあるので、一対どんなところに皆赴いていたのか、と確かめたくなってアテネから日帰りツアー(英語ガイド)で行ったのでした。デルフィに絞っているので、ぜったい自分たちで行ったほうがいいです。
エミレーツでまたアテネに行きたいなあと思います。
(もうキャセイが飛ぶかも?どうなのか。)

CIMG0097


CIMG0098

野外劇場あと。ギムナジウム跡も見えます。
CIMG0105

CIMG0102



あまりにも朝6時に起きても暗すぎて夜なので、ギリシャ写真を発掘してみました。

12月のエントリー記事で10位までのもの。
出張から帰ってきたら「君の名は。」の感想(雑文)が準優勝していてびっくりしました。
ストレスのせいか、マニアックな記事が多い・・・ような(でも選んでくれている人がいるのだからマニアックでもない)


映画 「君の名は。」(Your Name.)(於:TOHOシネマ)

ギリシアの踊り Maurice Bejart Ballet Mikis Theodorakis < ΕΛΛΗΝΙΚΟΙ ΧΟΡΟΙ> (Danses Grecques)

タイ風海老トースト ハートランド 7月-8月記事一覧(20位迄)

リビング写真: 【我が征くは星の大海(ならぬ)通販】

11月のキーワードモバイル版 (2)アートフレーム2階 

ウブド フォーシーズン〜ULWATU(バリレース)からバリ・ヒンドゥー寺院 プラ・ゴアガジャ(11C 


ベジャール バレエ「リュミエール」”B Comme Bejart”

UK MUSIC 'n' MUSIC UKとミュージャン たち 1

いけばな(草月流)お稽古 自由花+スケッチ ばら、芭蕉、カーネーション、ヒベリクム、草月陶房花器”いろり” 

2階ヴァニティ と GICCIカタログ 頂いた個展DM デヴィッド・ボウイの記事写真

ボジョレーにあうであろう家庭料理 キャンドル色々 ほか

カッフェ クラシカ (後日記入+過去写真)

台中〜高雄 

ボルチーニとチーズのリゾットを作りました タイムの風味 

着物の仕立て直し:ヨーロッパ伝来の織の製法と技法「輪奈織」「螺鈿」ほか





CIMG0136


ギリシアは猫にも寛大だがいぬたちはたいそう自由です。
そういった意味では奈良も素晴らしい街ですね。


投票してくださった皆様ありがとうございました。
このblogを観てくれているみなさまは、きっと寒いのが苦手でしょう;

アポロンとリュラ、フローラのご加護あれ!


にほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ 



薔薇の手入れについても記事をかかねば。
しかし写真がない・・・・
春の写真データをみていると、こんなに花がたくさん、と思います。
今年は正直いって寒すぎます。11月の写真をみてもこんなに花が咲かない年はありますまい。



にほんブログ村