2016-10-13-11-00-11

New Dawn も秋の返り咲きをしています。春よりも気温が低いので、秋のばらには静かな美しさがあります。

色が綺麗に映えます。


10月15日までのキーワードモバイル版。


1 インターコンチネンタル
  インターコンチネンタルバリ
2 バリ
  龍真咲
  辻本祐樹
  美弥るりか
       感想
3      旅行記
  バリ島
  Gucci
  クラブルーム
4 4rooms
  ローラ・アシュレイ
  バレエ
  ザ・カブキ
5 るの祭典
  マルガリータ
  高橋竜太
  辰巳一政
  氷室友
  高嶺ふぶき
6 庭
  イリゼ・リエパ
  アートフォーマ社
  輸入住宅
  すずばら
7 シンガラジャ
  入戸野伊織
  アナベル
  ゴールデンアカシア
  上口耕平
8 ドナテッロ
       松野乃知
  平方元基
        伶美うらら
9 ラウレンツィアーナ
       真風涼帆
       千海華蘭
        リッチー ジェイムス
10    LL.bean
        ピンクッション
        薔薇
         鈴木拡樹
         旧英国大使館別荘
         蓼科
          ダリア
        
         
         
        
  






        

芸術の秋 Artな秋ブログトーナメント - 旅行ブログ村
芸術の秋 Artな秋ブログトーナメント




    
            ベジャール Maurice Bejart <ザ・カブキ> 東京バレ...


     10月のキーワード・モバイル版 新国立劇場 秋鮭の冷...

     インターコンチネンタル バリ Intercontinental Ba...

     "ザ・カブキ" 追加公演とガラ公演 Maurice Bejart...
     
     

10月のCS番組で思わず録画してみたのは、大空祐飛さんと鳳翔大さんが代官山TUTAYAで、「本」について語るというトーク。これはすごくいい番組でした。
大空さんのお芝居は本当に好きなのですが(シャングリラ/小柳菜穂子 銀ちゃんの恋(蒲田行進曲)/石田昌也 クラシコイタリアーノ/植田景子 ほか 私は退団公演の原田脚本も好きでしたけれども)
そして大さんも好きなのでした。
番組中に大さんが大空さんに借りたままの本が・・・と言ってましたが、返してしまったら大空さんに会いに行くきっかけが一つなくなってしまうものね、なんだかそれってわかるなあ・・・
大さんはやめないでほしいですね。

大空さんが鳳翔さんに贈ったおすすめの本はこちら。
いい特集でした。

谷崎 潤一郎
中央公論新社
2013-07-23


芝居に命を吹き込むというのは、書かれた文章に生命を読み取るのと似ていて、それができる人が芝居を時間と劇場を共有する人の間に、リアルな経験を現前させることができるのだと思う。

そういえば、大空さんはつか氏とあってるんですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10465537

シャングリ・ラ 水之城 はあとから好きになった作品(リアルタイムでみていない)
大空さん、悠未さん蓮水さん、藤咲えりさん、鳳翔大さん、蒼羽りくさん、野々すみ花さんとまあ豪華キャストですしダンスシーンもあてがきとしても好きですね。
鳳翔大さんのダンスシーン、お芝居も好きです。というシャングリラのころの話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11764743

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14198144
とこのあたりを視ればこのドリーム企画TUTAYA★代官山は30%ほどさらに楽しめる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19257391

『シャングリラ-水之城-』 [DVD]
宝塚歌劇団
宝塚クリエイティブアーツ
2010-06-05