P1250664

P1250659

朝9時前。ビーチは9時からです。(国内の法律だと難しいでしょうけれども、8時open。プールは夜10時までだといいですね...昼間観光しても、ゆっくり星やプールで波の音をきける。。


P1250603

そこまで体調がよくなかったのでマンゴージュースをスパークリング天然水で少しわって飲んだりしていました。
琉球グラスのタンブラーはお部屋のグラスです。そこかしこに沖縄琉球グラスがあるのもいいですよね。

P1250581

夕方のビーチもいいです。潮の満ち引き。日の傾き。

P1250566P1250565

東急のグランドデザインは見事だと思うのですが、昼間の前庭。

さてお寿司の前に頂いたやえびし御膳の一部と天麩羅カウンターであげたてをはこんでくてくれるあーさーとモズクの天麩羅。なかなか関東では食べられませんし、ぜひ味わってみたかった。

2016-06-20-08-09-57

二人でとりわけて充分あります。しおと天つゆがありますが、塩が断然おすすめ!
長命葉の天麩羅もついてきます。
あーさーはサクラエビも入ったかきあげです。これは追加で頼みました。

2016-06-20-08-09-07

前菜5点もりの写真が事故でのこってませんが、しまらっきょう、てびちの煮凝りなど美味しかったです。ジーマミーとうふ、もずくは定番。

こちらは二の膳で、鯛の蒸した料理にあーさーのあんかけがかかったもの、ロマネスコが添えてあるラフテー、じゅーしー(沖縄の炊き込みごはん)

こちらにあげたて!さーたーあんたぎー、アイスクリームの黒糖みつかけがでました。

美味しくて、泡盛のまてぃだの島と、もう一種類をのんでしまいました。
またぜひ行ってみたいです。

天麩羅もお寿司も美味しいので迷いますね;

2016-06-20-08-10-03



P1250612













P1250652


P1250569

波がしずかな時は、素潜り!で熱帯魚ウォッチングを....最初のシュノーケルセットをかりましたが、ゴーグルをしてひたすら素潜り...遊泳区間でも8−9種類のおさかなを観られました。浮力があるので、運動もらくですし。



P1250666

早朝から朝咲いて、昼にはしぼむ、チョウセンアサガオ。






インターコンチネンタル バリ Intercontinental Ba...