ヴィスコンティ映画 山猫を見た帰りです。
夕方から仕事もありラストオーダーに近い時間でランチにいきました。

東天紅。

冷菜もゆずの香りがして美味しく。
メインはチョイス制です。

ガーデンシネマ半券チケットサービスで紹興酒、小ビールなどドリンクサービスだったと思います。

 ガーデンタワーからの眺めは東京タワー、芝、大門、六本木あたりを見渡せる。

次はコース予約して行ってみたい繊細なおいしさでした。
恵比寿で恵比寿ビールのんでいません、そのまま帰路に。






cinemaからの余韻も消えず、半券サービスでのグラス紹興酒も美味でした。
どうも香港以来の中華づいてますね。。
火力がないと作るのは難しいですし自分では作らないジャンルなので....

ルードヴィヒに行くかいくまいか、体調が良ければ観に行きたいと思っています

にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ


        三田文学名作選 

        J.P.サルトル E.トッド P.ブルデュー

        4月のキーフレーズ ”学習院ブーツ” ”ブルーベリーの花が満開”

4月キーワード モバイル版:宮古島東急 ムーンシェル ロハス・フィナンシェ

ばらが咲きました!

英国製 バードバスプランター 雪柳 GUCCI ホースピットローファー(OM)

「世界建築史をめぐって」(於:大隈記念講堂 大講堂 最終講義」)


書斎:フィリッポ・リッピ / バロン・ジロー・ドゥ・ラン

宙組:シェイクスピア ShaKespere HOTEYES!(3,4,回目)於:東京宝塚劇場 日比谷 有楽町

個人的におすすめ....

慶應義塾大学 言語文化研究所 2009公開講座「西洋世界とイスラーム文明」


ハリーズ・バー HARRY'S BAR(FIRENZE)