2016-04-04-14-25-012016-04-04-15-38-19

離陸直前の宮古、すでにリーフがみえます。




2016-04-06-09-34-03

2016-04-06-09-35-462016-04-06-09-34-58



2016-04-06-09-34-32


このホテル全景は帰る日の出発前にとったものです。
今年は夏日になるのがはやかったよう、宮古島からのTwitterをずっと1月ごろからチェックさせて頂き、はたして海にはいれるのかどうか。無理でも膝くらい....と思っていました。
しかし!地元のかたも昨年は寒くて、まちにまった夏日という感じの日にあたりました。嬉しいです。

2016-04-04-16-16-032016-04-04-16-05-06

熱帯植物園

2016-04-05-11-27-122016-04-04-16-17-10

到着した日の東急の前浜はまだそこまで晴れてません、のちほど。
同じく熱帯植物園のバナナの木、パパイアもありました。
台湾でバナナの説明をうけていたのですが、一つの木にバナナ二本花がつくのは珍しいとのこと。



2016-04-06-09-29-03


前浜ビーチ、伊良部島、東急リゾート内もろもろなど。
空港間は別の記事で。最初のほうにとった写真がクラウドにいってしまったらしく;
更新がスムーズにいってなければ、そのあたりがとらぶるだと思います。

帰宅したら美弥さん(るりか)から舞音公演のお葉書が来ていましたー!
おもて面にてがきのメッセージが....うれしい。
いそがしく帰ってきた夜だったの関東に帰ってきてすぐ落ち込まず!
GUCCIのご担当者さまからもお手紙きていました、フローラのボトルを観に行かねば。
(早めに報告しておくと?羽田―那覇ー那覇ー宮古島空港まではVOICE Tシャツを着ていきましたよ!!)

植物園の写真、綺麗なので、写真整理後また載せてみたいと思います。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ