2016-03-25-18-18-02

2016-03-25-18-35-00

観に行ってまいりました、まずは写真を....TDVとる祭(ゲスト)の時も御一緒したNさんと会場でお会いしました。
これから行かれる方はぜひに...劇中で使われている絵画ポストカードセットをチェックしてみてください。
まだ上演中ですし細かい話は後日。
上口さんのファルセットの歌声、AKANEさんと合わせるときは低音もきれいで、ソロのファルセットやデュエットでの高音もすばらしい。



舞台を観て一カ月ほどたとうとしている。和也 はなぜルノワールに自分のアート原点をみたのか、確かに印象派は色彩派。レイチェルをふとデッサし始めるのは、素描派。
アーティストとして迷い、しかし美の根源に敏感な和也 上口耕平。語らずとも含蓄ある言葉、表情。
でもこのかたは、おそらく、言葉、うた、ダンス、芝居をまだ表現できる。
今回歌、マイムを丁寧に見られたことは貴重だった。
悲劇か喜劇か。
どちらもあるか。3 7くらいのほうがスマートで実は繊細な、翻ってだいたな魅力をさらに引き出せるように思えた舞台、初日でした。

音響よい劇場でまた見たくなる作品。

色々思い出しながら追記します。

英国アンバサダーアワードに出席しました*1(於:駐...

GUILLOT社のばら ラ・ローズ・ボルドー アーチ剪定

英国アンバサダーアワード*3 3種デザートと紅茶 ...

宙組:シェイクスピア ShaKespere HOTEYES! 公演

インターコンチネンタル バリ Intercontinetal Bal...


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ