2016-02-21-17-24-10


銀座路面店Gucciには併設のカフェがあります、ヴァレンタインからホワイトデー期間(3月中旬まで)の限定デザートがあるということで頂いてきました。
ガト―ショコラにベリーのソースにソルベ添え。中心にコンフェチュール?ベリーのものがあってお花の香がするような香りも盛り付けも綺麗なドルチェでした。
いつもフローラのハーブティなんですが、ロゼのスプマンテをあわせてみました。
午前中は地域行事に出席していたので久々に休息...FBみていたら去年の限定デザートもでてきたので、今年のも気になりまして。

2016-02-21-17-24-04

ロゼスプマンテのグラスもデザインがいいのです。ゆったりできるのがいいです。

2016-02-21-16-01-35

フォロワーさん・友人の方が安西慎太郎氏と鈴木拡樹氏の千穐楽と歌舞伎座へ観劇にいらしていたので、御一緒にランチしました。AKANELIVEさんについても教えていただきました、ありがとう御座います!
マクロビカフェにいこうかなと思ったのですが、混んでいて断念;

暖かかったので、日比谷から東銀座まで歩いていきました。
(東銀座で久々に辯松さんで、つと麩煮を家用に購入。)

2016-02-21-15-49-21

丁度夜の部が始まるときでした。
Kさまからは、年末にお話ししていた龍真咲さんのサイン色紙をプレゼントして頂きましたー!
2016-02-21-15-24-50
ラプソティックムーンとかダンスロマネスクくらいの公演の時でしょうか。
帰宅したらCSで風とともに去りぬ(gone with the wind 放送していて観ました)


さくら茶も。ほうじ茶とあうということなので試してみます!
早く到着したら有楽町でギフトでも...と思っていたのですが1245ごろまで行事に出席していたのでちゃんとギフトが選べませんでした;ジャンドーヤとか江戸古地図のクリアファイルを(軽さ重視で)お渡ししましたがもっとちゃんとしたギフトを次はお渡ししたいです!

それで帰りに銀座路面店へ立ち寄りました、ご担当者様もいらしたのでお話もできて新商品もいろいろとみせて頂いてやっぱり色彩、素材、デザインもみていて楽しいですし夢が広がります!

2016-02-21-18-24-43

液晶画面画像を組み合わせた新しいディスプレイ。
もう一方のディスプレイのほうはまた違う記事で。。

この日は暖かくてトレンチコートくらいで外出できました。
今週は仕事ファイルを作成してバラに施肥をしなくてはです、週末また寒いみたいですね。

2016-02-20-23-26-47 今年のFirenzeカレンダー、二月がデル・フィオーレ聖堂ファサード側、3月(Marzo)がヴェッキオ宮です。ボッティチェリ展に行ったので余計Firenze行きたくなります。。




       2月のキーワード カラバッジョ展告知 上野恩賜公園
   
      インターコンチネンタル バリ Intercontinental Ba...

     演劇実験室◎万有引力◎ 第61回本公演ブラジル<日伯...