2016-02-19-12-35-58


カラバッジョ展告知。この果物籠の少年 も庭園美術館での展示のときに来日しました。

2016-02-19-12-36-27

現在展示替え中。もうすぐ公開ですね。バッカス...ですが私は

2016-02-19-12-45-56

こちらが西美前でもよかったのではないかとも思います。

2月のキーワード 実は昨日夜記入していましたが、エラーで更新寸前にすべて消えました。
復元記事も何かの拍子にきえました、ですのであとからコメント等を追加します。


1  美弥るりか
2  インターコンチネンタル
   Intercontinetal
   バリ バリ島
3  インターコンチネンタルバリ
   blog
   感想
4 夢乃聖夏
  インターコンチネンタルバリ滞在ブログ
  上口耕平
5 ルイボスティ
  龍真咲
  望海風斗
  紫門ゆりや
  真風涼帆
6 バレエ
  オペラ座
  ナンテール校
  DVD
  サヌールバティック
7 第九
  シンガラジャルーム
  千海華蘭
  ちゃぴ 愛希れいか
  ラウンジ
  鈴木拡樹
8 パルシステム
  那須野圭右
  渡辺理恵
  マニックストリ―トプリーチャーズ
  イングリッシュローズ
9 バリ島旅行記
  ボッティチエリ
  ローラアシュレイ
  鳳翔大
  マリアージュフレール
  つかこうへい 
  ロマンス2015
10 エヴァソンマッコイ 伊藤忠
   科挙 登竜門
   西川扇左衛門
   ニュードーン 
   写真
  
  科挙は台湾の記録かな。
西川先生の日舞は本当に素晴らしい、
西川会で一緒にお写真を歌舞伎座にて撮らせていただきました、次の公演も楽しみです。


歌舞伎座楽屋にて。



puckのときにクリスマスイヴだったので、入場者に配られたポストカード!

最近ファイリングの整理をしてました。
るひまさんの写真をずっと月ファイリングしていたのですが、スチール入れに移動。月組、雪、舞台写真ファイルをちょっと久々にみたのでちょっとアップしてみますか。


美弥ちゃん、こまちゃん。


真咲さん、美弥ちゃん。
買いますわねこれは!


舞音 GJ.

上口ミツヒデさま。
るひまさんの写真、嶺氏、井深かっち、上口さん、辻ちゃん多し。キャトルのスチールいれにやっと移し変えました!

るひまさん、るーちゃんスタンプの第二弾とスチールいれに作って下さい!
あとはるひまoperaグラス。
マルチクリーナー るーちゃん。
るーちゃんA4ファイル。
フランス語で るーちゃん とロゴいれて下さい。。
キャトルは逆に、観劇バッグをるひまっぽいトート  A4にしてほしい。

ボランティアでいいからグッズ案提出したいくらいです。⬅︎
いちおうメディア学やってるから世相やなにが使われ 使いやすいかはわかるはずだし、よく調査にも協力することもあるんです。

院にマーケティングで勉強したほうがいいのかな、成績はわりとよいのでノー試験で母校の院にはいけるんですよね。。
余談でした。





  
2016-02-19-12-14-21 2016-02-19-10-35-49


上野恩賜公園。
都美術まで行ったら奏楽堂があるのでボッティチェリ、カラバッジョのために上野にくるかたは行ってみてもいいかもです。鶯谷方面へいけば、朝倉彫像塑館、根津(千代田線)で下車すれば弥生美術館なんかもいいかもですね。朝倉彫塑館へいきたい。

上野、谷中、本郷、向ヶ丘あたりは第一山の手です。
昔から東京に住んでいる人しかもうわすれてるかもしれませんけども。

東京芸術祭があるのであわせていってみてもいいかもしれません。






にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ  https://www.gov.uk/government/world/japan.ja











バリ島からの葉書 豊洲-有楽町 古典ギリシア語学習会(文京区)
月組: 舞音 GJ公演 3回目 <於:東京宝塚劇場> 輸入住宅(施主)29位