2015-11-10-12-18-02 2015-11-10-12-20-05



写真は帝劇の10日ソワレへ(一人で)行く際の写真。
隣に第一生命があります。(母も若いとき成績がよかったときはよく本社で表彰されたそうです...わりと難しいほうの保険取り扱いFPを持っている、私が中学生のころによく一人で勉強しておりました。。活かせているのかは不明ですけれども・・・)

マチネの感想をそろそろ一度かかねばとおもうのですが、その前に。
恒例15日のキーフレーズ(1)です。PC版です。


1 ダンスオブヴァンパイア
  感想
  2015
2 上口耕平 ヘルベルト
3 インターコンチネンタルバリ滞在旅行記
4 美弥るりか
  英国大使館ラグビーワールドカップ英国イングランド大会記念レセプション
  同英国ロンドン大会記念
  西川会 歌舞伎座
5 西川流    歌舞伎座
  望海風斗 芝居
6 ダンスオブヴァンパイア 舞羽美海
  黄金伝説展
  感想
  彩風咲奈
  学習院ブーツ
7 西川扇左衛門
  美弥るりか バレエ
  上野水香 特別記念講習 バレエ
  TELTS ブリティッシュカウンシル公認問題集 旺文社
  三田評論
8 ザハロワ エトワール
  輝生かなで
  ばら パット・オースチン
  浅野信二
  岩波新書 プラトン 第七書簡
9 インターコンチネンタル バリ島 
  夏月都
  エヴァソン マッコイホームズ
  東急
  帝国プラザ 日比谷
10 古賀郁
   舞音 マノン・レスコー 感想
   片岡佐吉 大原

  

  



2015-11-10-12-27-36


2015-11-05-16-42-13 2015-10-29-14-38-55


前回私がオーダーしたラザニア。
最近忙しかったので、食べたいものをおたべ...(と菱沼さんのよう)に促しました。
パンもこちらで焼いています。
次は担当者様がいらっしゃるときに行きたいです。







娘とダンスオブヴァンパイアにいったときのカツレツ...アペリティーボにはやや早い時間で、担当者さんもお休みでしたのでCafeに直行。でも地下へ一度いけばよかった....かな?


image

マノン の駅構内ポスター。



image

先週、出先であまり具合がよくなく、2度も立ち寄れなかった浅野さんの個展!
10年ぶりです。
最終日にはかならず行きますが、その前にいくすべはないものか。


2015-10-28-01-57-58


載せたかもしれませんが、西川会へ参りましたときの写真。(管理人)

いろいろためておりますが、順番?にともお約束できませぬが、記録していきたいと思っております。

リハビリをやっていただいたら、ようやく自分がどこが痛いのかを認識するに至ったというくらい、体のあちこちでかばっていました。


キーフレーズのときには、皆声も少し(5位くらいまで)別枠で書き留めてみることにしようかと思います。
私はあくまでも、通常のカウントのみにしたいところですが、データ上無視もできますまい。

イコール、ワタナベエンターテイメントから届きました。
エクスパックで留守中だったので、本体は無事でしたが、用紙が本当に濡れてしまっていて・・・・
小山田君レベルだとチラシやチケットも、折れない濡れないように届くのにちょっとだけしかたないとはいえ、悲しかったです。

秋旅ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
秋旅ブログトーナメント



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ


コンサート, ステージ!2015ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
コンサート, ステージ!2015ブログトーナメント


作成しました。お気軽にエントリーくださいませ。
東西、あらゆる劇場でのシェアしたいステージ、2015年のものでDVDや映像は除きます。


求める心で・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
求める心で・・ブログトーナメント


こちらは教育時事の記事でエントリーさせて頂いています。
よろしければ、拙blog記事とともにご参照ください。
なお、詳細は、管理人が紙媒体で編集責任をしている記録媒体に記載します。
(主催の方には許可をとって撮影および記事にすることを承諾を得ております)




https://youtu.be/P0g7eC4iUmU