2015-10-13-14-19-56


夜は仕事なのでランチタイムに誕生日とのことでグッチカフェのランチに行って参りました!
路面店のディスプレイも美しく模様替え!

2015-10-13-12-14-302015-10-13-11-52-51


新しいカタログも頂戴しました。GUCCICafeの平日ランチは、アペタイザー、パスタ、リゾット、ラザーニャ、カツレツ、パテのオーブン焼き、スフォルマートなどのお料理とドルチェから1つずつチョイスしたコースにすることができ、お茶(紅茶・コーヒー、バンブーやフローラのオリジナルティも)セットになっているという大変お得なランチメニューなのです!
私は誕生日ということでイタリアンビール(イタリアではビッラで通じます)もオーダーしてしまいました。

2015-10-13-12-00-09 アペタイザーのパテ。果物のソースがちょうどあいます。

パン粉でかるく焼いてあるのであたたかい前菜としてこの季節にはおすすめ。、
赤ワインがあいそう。

2015-10-13-12-00-25家人がお気に入りのミラノ風カツレツ、ポーチドエッグ添え。
このカツレツは美味しいです!ランチメニューにいらしたらぜひ。

2015-10-13-11-43-28

店内がゆったりしているのもグッチカフェのいいところ。
早めの時間なら混雑はそれほどしないのでは、ただし通常は予約をしていないので、土日のお昼から夕方にかけてはお電話で混雑状況をきくとよいのではないでしょうか。状況を教えてくれると思います。

私は二階か三階などに用事があるときに行くことが多いので最後のCAFEによることが多かったり、
あとは平日あとアペリティーヴォですね!

家人が帆立とジェノヴェーゼのリゾットを2品目にチョイスしたのですが、席が私のほうからはお写真をとれませんで、これは載せませんが、とっても美味しかったです、帆立とジェノベーゼのクリームをあわせたやさしい味のリゾット。これはもう一度いただきたいくらいです。(リゾットは日替わりです)
フォッカチオと白ごまのパンもつきます。パンもお変わりはできます。お料理との兼ね合いで。(残すのは関心しませんので最初にサーブされる分が適量かと。でも美味しいのでときどきお変わりお願いしてしまいます)

2015-10-13-12-45-12


ドルチェにメッセージをいれてくださいました。
このドルチェは期間限定です。
シュークリームのなかのクリームが3種かな?ピスタチオのクリームが美味しかったです。
チョコレートのソースをおこのみでかけます、おいしいソースでほぼかけながらいただいてしまった(笑)

2015-10-13-14-19-01

帰宅前に、新しくなったディスプレイを写真をとらせていただきました。
(許可を得て写真をとっております)

ご担当者さまにも、フロアの方にも今日はゆっくりお会いできよい半日を過ごせました、ありがとうございます!

2015-10-13-17-04-03

自宅で昨日家族からもらったバラ、ガーベラと一緒に。

2015-10-13-16-53-23
自宅のヴァニティ。
フローラガーデン。(愛用)
新しいバンブーもフレグランスもおすすめです。ボトルがとてもかっこいい。


FBを通じてのメッセージもありがとう御座いました!
メッセージをいただいた方にお返事できるのが愉しいですし、それぞれの分野のこと、それに再会できるのがまた楽しみになります。



livedoor

過去返り...


10月のキーワード モバイル版 インペリアル・プラザ...

インターコンチネンタル バリ Intercontinental Ba...

10月のキーワード (1)

絵画技法 画家:古賀郁さんによる 油彩とテンペラ混...

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

◇ 重要文化財についてのトーナメント作成しました。お気軽にエントリー下さい。

おでかけ 散策 重要文化財ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
おでかけ 散策 重要文化財ブログトーナメント