2015-09-21-16-55-252015-09-21-15-05-00



2015-09-21-14-16-51



9月のキーワード。


9月前半の悪天候で体調を崩していますが家族の誕生日お祝いで(去年はろくにお祝いできてないので今年は!と...本人の好きな中華を企画。)舞浜のオークラ 中華の桃花林(Toukarin)に予約しましてワン・ハーモニークラブ特典でケーキをサービスして頂きました。良かった。

御着付けの先生にディズニーランドホテルの内装がなかなか良いと聞いたので、早く着いたので見学に。
これは別の記事にしましょうか。
首都高から観ると凡庸かなと思ったのですがたしかに内装とエントランスがいいです。サイディング部分の建築がディズニーランドっぽいアメリカ南部の建築でなかなかいいです。
オークラはコロニアルスペイン風。開放的で明るく客室や朝食がいいのでたまに利用します。伝統のローストビーフディナーもおすすめですよ。


1 バリ 
2 インターコンチネタル
3 インターコンチネンタル バリ
  バレエ

4 感想
  インターコンチネンタルバリ 滞在ブログ
  blog
5 ローラアシュレイ
  バリ島
  インターコンチ
  旅行記
  美弥るりか
6 ドラゴンナイト
  ルドゥーテ
  傘
  沙央くらま
  宝塚 
  DVD
  舞台
  2015
7 龍真咲
  ラグビー
  アメニティ
  和菓子
  上野水香
  ハロウィン
8 アートフォーマ
  海賊
  シンガラジャ
  メドーラ
9 金子國義
  ポスター
10 南越谷
   ラグ
   東京
   過日



2015-09-21-12-28-412015-09-21-12-13-55


フカヒレ姿煮!スープを春に頂いて本当に美味しかったです。
前菜も美味しかったですし....帆立とバナナのクリーム煮というお料理がはじめての味わい。
これがたしかに合うから不思議です。

オーダーバイキングをやっているらしく三世代や家族利用が多かったみたいです。

2015-09-21-11-59-01

誕生日プレゼントにパトリックコックスのトートを。最初有楽町の丸井などで買おうと思ったら、有楽町の丸井はツーリストターゲットすぎて、うっておらず。渋谷などならあるかもしれませんが、いく時間も休みもないので、オンラインの丸井で買いました。ラッピング資材を送ってくれますが、本当はやっぱり店舗でギフト包装してもらいたい。パトリックコックスは自分も昔使っていましたが、丈夫!
勉強用具などを運ぶのにいいかと思いA4のトートにしました。



2015-09-21-17-28-01

お料理の数々。

2015-09-21-10-50-00

スティッチのラッピングバス。たまたま写真とれました。イクスピアリに駐車してモノレールで移動。

前日は豊洲のアッサンブレさんでカットして頂きました↡↡


http://www.salon-assemble.com/


にほんブログ村 花・園芸ブログへ

http://www.innovationisgreat-jp.com/blog/
Innovation of Great キャンペーンblog
キャンペーン特設サイト内《英国大使館

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ