画像はまた追加します。
Bさまよりいただきました!!Cappadociaのワイン、あけるのが楽しみです。感謝なのです。
みゆきさんからは、シンガポールの類を抜いて美味というパイナップルケーキもいただきました。本当に美味しい。
美味しいものという日記をかく予定にしましょう。
情報だけ!25日付です。遅れました。。

1 バリ
2 インターコンチネンタル
   感想
3  バレエ
   インターコンチネンタルバリ
4  インターコンチネンタルバリ滞在
     2015
     dvd
     龍 真咲
5   ローラ アシュレイ
     美弥るりか
     バリ島
     1789
6    ダンス
      ロシア
      コンダウーロワ
7     TWG
        ホーリーバイブル
        東屋
        沙央くらま
8      リッチー エドワーズ
        旅行記
        エカテリーナ
        三上真史
        MANICS
9      愛希れいか
        ライモンダ
        るの祭典
        キャラメルボックス
       シンガラジャ
       紫門ゆりや
       梅澤紘貴
       シビラ
10   三雲
       吉川留衣
      ホコモモラ
      入戸野伊織
      鈴木拡樹
      紫陽花
       

後ほど関連ダイアリーほか追記します。
PUCKのDVDを見てました。
ダンスオブヴァンパイア 帝劇の請求が来たので手続き的には希望日がとれてるはず!過日 行きます。

京都日記のつづきをかきたいのですが!
忙しい!←明るく。





あさこさんがトートを演じた時の情熱大陸。霧矢さん(きりやん)がフランツ・ヨーゼフ、ルキーニが龍さん(まさお)です。凪七(かちゃ)さんが月にエリザベートで客演した時ですね...稽古場とウィーンの様子が新鮮。
ルキーニを演じる真咲さんの声が....!! これまたCSで放送してほしいですね...そろそろ。

ラストプレイとかもCS放送希望。CSは宙組版の銀ちゃんの恋(つかこうへい)を放送しますね。
年末くらいに花組ドラマシティ千秋楽版を期待しています。
ドラゴンナイト、行くことになりました。楽しみ。


2015-07-31-21-21-37

過日行きます。予習なしで行くと思います。あうるすぽっと行ったことがありません;
夏に前田さんにお会いしたときに、芸術劇場内でビール飲んだので(・・・)この劇場は大丈夫。
芸術劇場は、聖響さんのベートーヴェン七番を聴きにいったのが最後。(だいぶん前ですな)


TV版のyoutubeが酷くエラー続きなので(Gleeの公式チャンネルやパリ・オペラ座公式チャンネル、公式チャンネルを観たり聞いたりが多いのですが。画面をずっとみていることは作業上でも家事でもできないこともありますので...)
8月はPUCKと1789のDVDをずっとBGM+リピート再生して乗り切っていました。どちらも楽曲もダンスシーンもフィナーレも好きです。
1789は本当にあと2回くらい劇場で観たかった作品です。DVD観ているといろいろ気が付くこともあるので、これも感想書きたいです。やっと、ル・サンクを買いました。
ヴェルサイユの前後の娘役の方のダンスがものすごく揃っていて上手い。