image2015-07-21-19-58-01

銀座スパンアートギャラリーでは9日まで<少年愛の美学展>が行われています。四谷シモンさんの人形など、私は数日以内に行くつもりなのですが今から楽しみです。
古賀郁さんと、私が今年から企画し運営している研究会講座のイメージシンボル画、DESCE GAUDERE(ディスケ・ガウデーレ)のポストカード、スパン・アートギャラリーにてお買い求めいただけます。
数量限定につき、お早目に。
上の写真は、古賀さんが撮影してそれを送って頂きだきまいた(感謝!)

残暑見舞い用、またグリーティングカードにもお使いいただけるようシンプルな裏面レイアウトにしました。

先日の7月末の講座で購入された方が綺麗、飾りますと言っていただけてうれしかったです。

古賀さんの作品カードとともにあると思いますので、ぜひ展示に行かれましたらご覧くださいね。

下の写真は、私がフレームに飾ったところです。

(後ろに横浜Akデザイン様によるロゴが入っておりますコラボ・ポストカードとなっております)


2015-07-15-09-01-38



  • 銀座スパン・アートギャラリーにて 古賀郁さんの新作ポストカード販売中 :セネカのラテン語<DESCE GAUDERE>のカード販売中



  • 《深読み文学シリーズ》『O.ヘンリー 最後の一葉』(横山千晶編著/慶應義塾大学出版会)