ブログネタ
★☆★ 空港・飛行機★☆★ に参加中!
2015-07-17-15-47-12

サンフランシスコに短期留学へいくために、成田空港を往復。一日で到着ロビーと出発ロビー階を使うと・・・到着ロビー階をもっときれいにしたほうが日本の印象はあがると思う...
成田で英語が使えないスタッフが多くて困ってる外国からのかたたくさんいたような。

2015-07-18-12-04-59 ブルーベリー、毎日すこしずつ収穫。このところ目の疲労。

では7月のキーワードです。

1 感想
2 インターコンチネンタルバリ
  バリ島
3 1789
4 美弥るりか
  blog
  イコール
6 ローラ・アシュレイ
  東京
  DVD
  浅野信二
7 ジンバラン・ガーデン
  バレエ Ballet
  天草四郎
8 恋月姫
  古賀郁
  当日券 
  マリアージュフレール
  沙央くらま
  川島麻実子
9 安西慎太郎
  るの祭典
  藍姫
  リッチー・ジェイムス・エドワード
  上口耕平
10 俺の地図帳
   ドロテ・ジルベール
  
2015-07-18-14-24-38


甥が退院できたので、まえまえからほしいと言っていたポケモン?すぴーだー?をあげてきました。
実家に咲いている母。
我が家はイングリッシュローズ的庭なのでこの時期はちょっと花不足。
でももうすぐ百合が咲きます。


2015-07-16-14-34-49



花とインテリア 華道 アレンジメント作品ブログトーナメント - 写真ブログ村
花とインテリア 華道 アレンジメント作品ブログトーナメント

作成しました。お気軽にエントリーをどうぞ!