ブログネタ
癒し・美しく に参加中!

2015-04-03-09-31-47


オルガニック(ブラジル生まれ100%オーガニックのエナジードリンク・微炭酸・無添加)と友人へのシンガポールお土産用に選んだ、ザクロのチョコレートつづみのお菓子。
春休み中にお土産をお渡しつつお昼を頂こうかな(北イタリア料理)と思っていますが、一緒にオルガニックのギフト用も...と準備したところです。週末にお渡ししようかなと思っています。

藤本祐子さんからのご紹介で、オルガニックをお試し中。継続して飲んでますよ。


藤本祐子さんから紹介を受け、ORGANIQ(オルガニック)をお試し中
藤本祐子さんのブログ ⇒ http://ameblo.jp/3kitten/Natural Energy Drink ORGANIQ(オルガニック) ⇒ http://www.organique.com.br/jp/


舞台等の差し入れもいいかなあと思っています、100%オーガニックかつカフェインもガラナ、マテ茶など由来なのがいい。微炭酸なので強すぎない刺激。でもカフェインはしっかりめにあると思います。色はマテ茶由来かな。
これでグアヴァやパッションフツーツのフレーバーなどもあるといいかもしれません。味としてあいそう。


2015-04-03-09-32-55

ギフトボックスは2本入りでプレゼントにもよいボックス入りです。800円とのことです。

ボックスはシンプルにして栞がついても良いかも。ちょっとしたプレゼントに良い感じです。


2015-04-03-09-32-342015-04-03-09-32-18

果汁はアサイーのさっぱりとした味由来でぽ美味しいです。
動物由来のタウリンは入っていないので、タウリンの制限がある方や、ビーガンの方にもいいかもしれません。
オーガニックかつケミカル素材が入っていないのも魅力です。


imageimage

写真は自宅テラス@オルガニックをガーデングラスに注いでみました。
朝や午後などに飲むようにしています。

英国大使館へ行った時のモクレン、美しい。イースターにUKJAPAN(日英交流150周年記念公式イベント)同窓会を都内で行う予定ですが、そのときにも持参できたらいいなあと思っています。
冷やしていって、お花見、バラ園散歩、春の運動会やアウトドアイベントなどにもいいかなと思ってます。
遠距離のドライブでサービスエリアのCAFEまでいくまでのお供などにもいいと思いますし、飲みきりサイズなのがいいですね。キャップつき瓶のタイプがあると電車などでもいいですね。駅のキオスクやメトロのスーパー(成城石井や紀伊国屋などのテナントにもあると嬉しいドリンクだと思います。
ライブビューイング開場や上映会などの長時間イベントなどでもあると嬉しい味だと思います。意外と体力も気力も使いますしすっきりしながら楽しみたいときに良さそうです。映画館・シネコンなどにあるといいかも、と思っています。ふつうのドリンクでは物足りないですし、かといって炭酸は甘すぎる、お酒が入っているとひょっとしたら寝てしまうかも?集中力が欲しいときなど...ケミカルな甘味料や添加物が苦手な方にはいいと思います!
 

藤本祐子さんから紹介を受け、ORGANIQ(オルガニック)をお試し中
藤本祐子さんのブログ ⇒ http://ameblo.jp/3kitten/Natural Energy Drink ORGANIQ(オルガニック) ⇒ http://www.organique.com.br/jp/

バリ島日記とバラ園芸日記は別記に追加します、3月のキーワードモバイル版はPCブラウザ版のテキストに追加・更新する予定です。




お花見に持っていったよ、という声も聞きました。これからはチューリップや花菖蒲のお花見、運動会やトレッキングなどにも良さそうだと思います。




Bulogmura




十二夜 (於:日生劇場 東京日比谷)