2015-03-26-18-00-18


2015-03-26-18-22-58 2015-03-26-18-39-55


写真は A TASTE OF BRITAIN のキャンペーン期間にデイリーズフォード青山へ行った際のものです。
投票で決まったメニューが店頭でも試せるというものでした。今度はランチで利用してみたいと思います。


付け合わせの温野菜のカブ、ヤングコーン、西洋わさびのクリーム、クレソンが美味しかったです。ソースは定番のグレービーソースのほうが美味しいようにも感じます。
スコットランドのサーモンを使ったメニューも試せるといいですね!


3月のキーワード


1 感想
2 ブログ blog
3 バレエ
4 DVD 
  るの祭典 る典
5 ローラ・アシュレイ
  ロマンス2015
6 美弥るりか
7 Twitter
  パリ・オペラ座
8 舞台 
  川島麻実子




  宮本祐宣

9 金子國義
  上口耕平
  沙央くらま
10 デフィレ 
   辻本祐樹
  スカラムーシュ
  ジゼル
  俺の地図帳
  松野乃知
  渡辺理恵
  DA2-DANZIN
   

2015-03-26-12-25-06

3月20日以降に始まった展覧会が多いですがまだ全然行けていません!

タイタニックへ行った際にBunkamuraのウィンドウのみ撮影。
ボッティチエリが来日しているのにまだ行けていないという落ち着きのなさ....

年度末と年度初めが一緒に来る3月末は完全に燃焼しきってしまい月末はダウンしてほぼ寝込みました...29日の日生劇場は娘が体調が悪くて同行できず家人と一緒に観ましたが...
新年度はプロジェクターを買わねば....
1日は新橋へ行く予定でしたが延期して頂くことになってしまい、4月は行事が続きます。どうも桜が咲くころはあまり体調がよくなく、聖路加タワーでのお花見も参加できておりません、すみません。
年度末のかたづけができていないまま、自宅のバラ、スヴニール・ド・ラ・マルメゾン(オールド・ローズ)には大きなつぼみがついています。そして埼玉県が、ほどよく田舎な県NO1に選ばれてましたが、自然が残っているというよりも、ほどよく自然的な景観が残っているということと、都心へのアクセスが程よいということと、適度に都心からは離れているが概ね40分もあればアクセス可能ということなんじゃないかとは思います。埼玉県というよりも、日比谷線、半蔵門沿線ですから、同様に神奈川県サイドも選ばれるのではないかという感想です。
アクセスという面では、東横線くらいの電車料金になればもっとアクセスする人は増えるように思いますが。
居住ということを考えると、おそらく、脱都内ということになるのかもしれません。
羽田空港も近くなったので、ますます不便さは感じません。インナーシティの問題。