2015-01-06-13-19-08

写真は京都南座。(2015年1月6日)

1 美弥るりか
2 1789 ちゃぴ
3 滝口炎上
4 マルガリータ 舞台 感想
5 明治座 滝口炎上
6 る・ひまわり 滝口炎上
7 クナイプ 日本未発売
8 俺の地図帳 歌
9 梅澤紘貴
10 滝口炎上 記者会見
   PUCK Blu-Ray
   入戸野 青い鳥
   彩席 ちもと


彩席ちもとさんは南座にいく手前にあります。とても美味しい京料理屋さんです。予約してまたお昼を食べに行きたいお店。写真はとってませんのでぜひあの美しいお料理を公式サイトさんでご覧ください。

2015-01-06-14-02-25

建仁寺をパノラマで撮影してみました。

京都記録がまだ書き終わらない。もう2月だというのに。
東寺・・・講堂についてちゃんと書きたいのですよね...

1月キーワードはまた後ほど。夜以降に。
底冷えする寒さ。




さて二日前のことですが、既に滝口炎上ことるひまさんと、明治座による新しい時代劇、その第一弾タイトルが、4項目ランクインですよ!


同日の眠りも、松野さん入戸野さんほかがランキングに。
制作記者会見で撮らせていただいた写真!