2015-02-02-07-00-49

1月のキーワード、モバイル版
今年はPC(自宅)の横にウフィッツィ美術館2015のカレンダーを壁掛けしております。
2月がサンドロ・ボッティチェリ <聖母子、大天使ミカエルとガブリエル、洗礼者ヨハネ>
フィレンツェのピッティ宮・パラティーナ絵画館にあるボッティチエり作品。


1 感想
2 るの祭典
3 俺の地図帳
4 舞台
5 マルガリータ
  dvd
  ローラ・アシュレイ
  リッチー・ジェイムス・エドワーズ
6 美弥るりか
  バレエ Ballet
  凰稀かなめ
  沙央くらま
7 る典
  マリアージュ・フレール
  旗揚げ公演
8 マニック・ストリート・プリチャーズ 
  Manics
   ブログ レポート
  マホロバ
9 辻本祐樹
  LL.BEAN 
  第九 歌詞
10 英国アンバサダー
  Teasing Geogia
  Apivita
  鈴木拡樹
  上口耕平
  パリオペラ座バレエ学校 
  未涼亜希
  高村順子
  花乃まりあ
  

ボッティチェリ展も3月21日から(Bunkamura)ですね。
グエルチーノ展も春にあります。(公式からいつのかにかフォローされておりました。)
グエルチーノ展、新宿のナポリ料理やさんではがきサイズの告知を貰ったのですが、このサイズ以外といいかも。と思いました。残しておきやすいし、美術・展示好きな方に渡すのにもいいサイズ、遠方や海外の友人にもエアメールで送れる等)

最近美術展は充実しているなと感じます。
リバプール国立美術館 ラファエル前派展(2015年12月22日から)ではウォーターハウス<デカメロン>が来日しますよ。私はラファエル前派ではバーン・ジョーンズとウォターハウスが好きです。イブリン・ド・モーガンもまた来日してほしいものです。







livedoor



明治座:るの祭典「豊臣伝授手習鑑」ギャラリー+弐回

英国アンバサダー プログラム (駐日英国大使館より...

" 十二夜 " Twelfth Night

1月のキーワード キーフレーズ (2/2)

るの祭典:「豊臣伝授手習鑑」補+TVK放送再度