Glee season3のマッキンリー高校卒業エピソードでビートルズ・ナンバー In my lifeのパフォーマンスがあります。この他にも全編にわたってカヴァーされますがどれも原曲ままのアレンジなのに新しく感じられます。
こうしてみるとまだまだ観てないエピソードがありますね。Drive my car などもあるんですね。
こうしてみるとサムはモッズっぽいパフォーマンスも合う。



Glee - Hey, Soul Sister

朝支度をするときにかけているウォブラーズのアルバムから。


お気に入りの曲トーナメントにエントリーしたいだけでこの日記を書く次第です。
現在のGleeはSeason4. 舞台はマッキンリー高校の新学期とNYです。







glee/グリー シーズン3 DVDコレクターズBOX
マシュー・モリソン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2012-11-02