大阪ギャラリー・ベルンアートさんから展示のおしらせが届きました。(写真は後ほど)
<秘密の表現展> 2014年11月13日〜22日



昨日は忙しかった。6時間以上休みなしで英語を使うと帰宅してからあまり通常作業ができない!
blogを更新してるときはたいてい、ちょっとした不調で外出してない日が多いので(苦)、片づけしたり読書したり・・・インテリアの写真といいますか、自宅写真を少し。

image

6月ごろ掲載したかも。浅野信二さんの作品。

image

震災後に加筆した部分もあると、古賀郁さんのテンペラ画。現在書斎・リビングの中央に飾っています。



image

アクロポリスは博物館でみつけたコントラポストが美しいポスター額装。(以前掲載したかどうか?




P1240108P1240105


にこさんのところにもたくさん色とりどりの菊を。
古賀郁さんの天使猫. かわらぬ美しさ。




Solage (ソラージュ)
14世紀後半.



image

恩師に先日お会いしました。夏に北イタリアへ行かれたそうでブックカバー(皮革製)と来年2015年カレンダーを頂きました。フィレンツェのカレンダーは名画編、街並み編、建築編、彫刻編などたくさんありますがどれも大好きです。とてもうれしいお土産です。


blogmura