ブログネタ
雨の週末の過ごし方は? に参加中!
image

これは実家の菊。

image

ちょこちゃん。ちょっと物思いにふける風(でも壮絶楽天的)くるくる動くのでもっとも写真がない子!

image

恩師に先日お会いしました。夏に北イタリアへ行かれたそうでブックカバー(皮革製)と来年2015年カレンダーを頂きました。フィレンツェのカレンダーは名画編、街並み編、建築編、彫刻編などたくさんありますがどれも大好きです。とてもうれしいお土産!



P1110944P1050433


P1050427ちょこちゃんは元気ですがこの写真をみると今は太ったな...
くろさん、コッポラさん。みんな18歳まで頑張ってとても立派なわんこでしたよ。

いぬたちと一緒に暮らしているときは、世の中の善性や自然に生き物に存在する理性を常に意識しながら、行きられるのだが、コスモス的自然秩序が眼に見えずらくなると・・・



古典期の大理石像ポスターまではリアルタイム現在の写真です。

にこさんと自分...はリアルタイムではないですよ。リアルタイムならどんなに良い休日かな。

image

image

キーワードの記事にも載せた桑原弘明さんのポストカード。


祖母宅を訪ねたら伊達締めをもらいました。「最近着物着ないから」とてもうれしいです。
大切に使おうと思います。

image


参加テーマへの答えは「映像作品を見たり、片づけをする、花を新しく活ける、服の整理、読書・・・等でしょうか」

アレルギーと風邪の初期症状が思わしくないので少し休息します。

Blogmura

秋の花と自宅での時間 ちょこちゃん(ミニチュアダッ...