image


image

シャンテによったら映画のポスターが。そして「麗しのサブリナ」の時の蘭ちゃん(蘭乃はな)の衣装がありました
らんちゃんは、カチューシャ物語(・・・)のときは苦手な芝居でしたが、星の王子様の時あたりから実力派だなあと思い始めました。踊りうまいし...蘭ちゃん版の「エクサイター」もたまに見たくなる(なぜかあの演目は家族がすきである)最近、100周年をいしきしすぎてか斎藤、稲葉、あたりのレヴューすくないのでは・・・たまに見たくなります。(中毒なのか)
東京MXでカフェブレイクたまにみますがこの間、紅さんでした。さすがに面白い...やっと全ツにでられるそうで。
P1240034image



やることが多いと書くことが・・・思いつかない!
お誕生日にいただいたお茶、と中華懐石風(秋)
暖かいお茶がない中華店は、ぜひ暖かいお茶(数種類ポットで)を用意するのを定番にしてくださいー!!



ホドラー展とウフィツィ美術館展についてはまた後ほど。