image



毎日暑いですぬ!
How are you feeling oK?

image





遅くなりましたが、1day 25hour,デザインフォーライフ当ブログ
7月のモバイルキーワードを。
パソコンのそちらで出ます。
モバイルすこし異なります。


1マホロバ,舞台
2感想,舞台
3バレエ
4佐々木喜英
凰稀かなめ
5Manic street preachers
舞台マホロバ
6エレオノーラ・アヴァニャート
ローラ・アシュレイ
ドラマティック・アクターズ・ファイル
シアタークリエ
7辻本祐樹
DVD,blog
8片岡佐吉
紫門ゆりや
9
チャコット
EversomMaccoy
宮下孝晴
パリオペラ座
石巻
彩乃かなみ
夕霧らい
小林京奈
コンテンポラリー・バレエ
10
村井良大
沙央くらま
沖田総司
動物実験、化粧品の動物実験
ヴィヴァルディ《春》
バリ島ウルワトゥ

昨日帰国帰国しました!弾丸移動で更に暑いところへ、またその写真はのちほど!

後で31日に書いた、なみだを数えるの記事は8月に移動させます。

いろんなコメントありますがまた後々。
写真はマカオてポルトガル料理を食べた時にあったガーベラ。各階に色違いてかきれいでした。

image

image


もはや移動病からたいして眠ってなかったため、モバイル以外は後々。
あわただしい、、

帰宅時に23時すぎでした。
広東語はあまり使う余裕がなく結果英語使ってしまいもったいない。
香港マカオは広東語です

新撰組のドラマチックアクターズ、エレオノーラアバニャート、エトガラ関係ですね!

夏フェスは行けてません!あしからず。
セットリストを観たらP CPとRevol か同時に!いかないライブではかならず演るのか!とうレベル。

さて、疲れ果てて首都高渋滞の間、Radio headのTheBenz聞きながらかえりましたか心身疲労感に効くアルバムです、すばらしい。心身といより神経肉体疲労にじつによいアルバム。

高校二年あたりで一番聞いたかかも?
マニックス、DeadCan,,
昔ライフ当+軽くイタリアか何か「二階」+ライブプロア、という厚生の日清パワステがありましたが、あそこでライブいきたくなります。。


image


おまけのギャレット・ポップコーン!
ピンクの缶は限定版です。
中身はシカゴスタイルです。