グラミス・キャッスルとあじさい。

image


1バレエ
柄本弾
2ローラ・アシュレイ
大空祐飛
辻本祐樹
南仏 ライト照明
3凰稀かなめ
夕霧らい
コンガ
沙月愛奈
ジャック・カロ
4高橋竜太
未涼亜希
紫門ゆりや
真那春人
ウェア・モア
wear moi
5サボン
上野
大阪
愛希れいか
辰巳一政
バビロニア
6ミュージカル
ニューイヤーコンサート
ポリーナ・セミオノワ
7大カトー
キケロー
Twitter
9アナベル・ハイドランジア
ドライフラワー
10 チャコット


半月なのでリストしてみました。
月末なかなか忙しないので、半ばの様子といいますか。

雨が凄い、しかし晴れ間は爽やかなような?

メモ的な感想コメントはそのうちに。
けっこう体力消耗してます。。

辻本祐樹さん、池岡亮介さん客演主演の『涙を数える』(池袋)は観劇予定。キャラメルボックスの名前は知ってますが観たことはありません。

最近ずっとストア派エピクロス派について考えております。現在を認識することよりその現在を皆はどのように、認識しているのだろう?その多様さに関心があらります。

または認識せず流していくのを見送ってゆくのだろう。

1つの共有定点が気温、晴雨、しか端緒でない。あえて稀薄さで覆われた、ある梅雨の晴れ間。






image


ひっそりとギリシアを(も)応援したい。
パナシナイコス🍀