ダイニング用のカレンダーは、バラクラのカレンダーか京成バラ園のカレンダーを使っています。
image


親戚が京成バラ園関係なのでここ数年送っていただいてるのですが、その月にする世話や作業がカレンダーに書いてありなかなか便利です。

image


バラクラにいった年はガーデンで買ってきますが多分通販もしているはず。

にこさんも一緒に行ったのが思い出されます。蓼科東急のコテージに泊まったのでした。

image



リビングにいるにこさん、
にこさんの写真は玄関、ダイニング、二階と何ヵ所か飾ってます。フレームをいただくとにこさんの写真を入れてます。
もう少し写真も整理しなくては。

写真や手紙はデータよりもものそのものにしたほうがよいと感じます。
データという言葉自体が未分類な状態を指しますが、データのままでは不十分なのことが多いのではないかと。