image
ncisの魅力はおそらく、チームの人間交流であって事件性ではないと思う次第。 そしてアビゲイルのゴシックファッションでラボで分析するというある意味フアンタジーな部分も魅力。 アメリカでは十年連続視聴率一位といわれても納得できる。 しかし人気あるゆえに、イスラームやテロリストというステレオタイプもエピソード内には見受けられ、その点は支持できない。 面白いゆえに、気になります。 吹き替えでは途中まで井上さんだとわか らなかった。これは巧妙にキブスの役づくりされているんだと。しかし最近はよく注意するとアッテンボローの6年後という風情があります。 字幕では会話が楽しめるし、吹き替えは家事雑用、筋トレなどのときによいのです。 但し、お食事時にはおすすめできません!ドクターハウスは、更に無理ですが。