73caddb3.jpg



1cf0831f.jpg



幻の猫展にて中井さん、古賀さんの作品を買わせていただきました。

にこさんの居場所に現在飾っています、作品と一緒に昨年秋山の青木画廊の展示、名刺と一緒のデザインですね―の際のカードを頂いてこちらは二階棚に置かせてもらっています、ちょうど日吉での式典やバレエフェスととにかく3月は寝られるときに寝る(よって膝と脊椎注射もこのひとつきはしていません (苦笑)、、
記事にできてませんが私の日時経過感覚は忙しいときにピークになるというか回りからは優雅そうに見えるらしいですが自分のなかではスケルツォのような、、
あまり表現が適当ではないのですがやはり古賀さんの絵画を選んでよかったです。書斎かこの場所にかけていたいと思います。

バレエフェスについてはまた後日、たくさんのお花を頂き、四人がかりで持ち帰ったほど、プレゼントや最後まで見てくださったかたがたありがとうございます、また後日、とにかくパソコン不調で自宅LANもどこか問題が、デジカメ画像の整理もできておらず、いろいろ節目なので滞ってますが大変申し訳ない・・・!


浅野さん含めグループ展は4月末と半ばには京都と銀座で展示があるそうです。