LifebloodLifeblood
アーティスト:Manic Street Preachers
販売元:Sony
(2004-11-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る





病院にいってきました。前日の話では回復しているということでしたが、1日で暗転してしまうのですね・・・

いける時間が限られているのですがなるべく様子をみにいきたいと思います。


P1140932

私の膝が悪化しているし、9月までは注射治療も無理なので、みゆきさんからヒアルロン酸をいただきました。
血管も太くなるらしいよ、とのことでご心配いただき・・・ありがとう。
野菜・フルーツジュースにいれて摂取します・・・!!

P1140933


それから自由が丘のKさんからTDSのおみやげと娘の宿題「マケドニア関連」のすすみ具合をお気遣いいただき・・・私はノーチェックですが;本人はなかなかよくできたよといっています(幸せな頭の人・・・>娘

ちなみにKさんの姪御さんの宿題テーマは「イギリス城塞が現在どのように使われているか」だそう。

TDSの話でkさんと話題になるのがプロメテウス火山とポルト・パラディーゾ(つまりナポリ)から、アラビアンコーストの間にギリシア(または汎ギリシアもふくむ)的なテーマポートができないものか、という話題です・・・
せっかくポルトパラディーゾの端にはフォロ・ロマーノあるいはミエザ的な大理石柱廊遺跡(風)もあるのだから、
UZO入りシャーベットとかムサカやユベチ、ギロを出すレストラン・スタンドがあってもいいではないかという話題になるのでした・・・ユカタン〜にコロナがあるならミソス、キプロスワインがあってもいいではないか・・・と思う次第、、Kさんによれば、ヘラクレスはワーナーらしいのですが何かギリシア関連の作品で可能にならないものか、とかそんな話題になること数回。

パソコン環境が微妙・惰弱なのはかわらず・・・!

励ましのメッセージいただいたみなさま、本当にありがとう。

9.11後のマニックス最初のアルバムLIFE BLOODでは EMILY EMPTYSOUL ALWAYS/NEVER
FRAGMENTSが好きな曲です。


自分の治療は・・・ちょっと今週は無理かもしれません。


すこし前に記事にして高木正勝さんにもメッセージさせていただいた娘が清水さんから頂いた小山田君のピック写真。上記の写真と同じ部屋に同じ時間とったので掲載します。手前のは引っ越したときにリョウコさん姉妹から頂いたMFのお茶の香りのお香。

P1140934