P1080641


もようがえ・・・というほどのことではないのですが、玄関ホールの写真を。
ローラのクリフトン(コンソール)、メリーソートのチーキー(リンダマリンズ/チャリティベア)

P1080645

おなじくフレームとデコールを変えました。
カレンダーは、ドメニコ・ギルランダイオのフレスコの一部。サンタ・マリア・ノヴェッラ教会にあるフレスコでたしかルクレツィア・メディチが描かれているもの。香水瓶とカーテン(ロールスクリーン)はローラです。

P1080647

玄関にはずっとコッポラさんの写真を飾ってます。

P1080655

夏からの多忙状態のまま・・・片付けられていないリビング/書斎とにこさん。ニコはnicoでニコライとかニコラウスとかニコルのにこです。にこちゃんマークのにこが由来ではありませぬ...。(家族も由来はしらないようだ)

P1080653

にこさん。写真のために止まってくれることがふえたような。
ラグはローラのバロック。このラグは色調が気に入ってます。

多忙と不調が重なっているので、あまり、というかほとんど展示や企画展などの記事がないですね...9月を過ぎるとさらにその傾向が強くなりそうです....

控えめに表現しても、色々と自分の限度・限界・無知加減を思い知らされます。