スーツはMANO(マーノ・ガーメントコンプレックス)を着ていますが、ブラウスも好みのものが多いです。アクアシティ店が広くて好きなのですが、なかなか行けないのでコレド日本橋店に久々に立ち寄りました。

ローラのDANFUI NAIのアートフレーム。最近はあまりこういった絵のフレームもローラで少なくなりました..

P1080160




P1080166

お弁当写真その2. 娘のものですが、バレエ、数学、英語〜・・・・学校の活動などで使いはたしてしまうらしく、体重は30キロ前半ですが、けっこう食べてくれます。お弁当の日が週3-4日になっているので、魚・野菜中心.ご飯はわかめご飯だったり、たきこみご飯だったり・・・いなり寿司、ピラフを炊くことも多いです。しかし、自分が朝早く電車にのらなければならない日はかなり忙しない・・・・家族の中で私が一番あまり身体が丈夫ではないので・・・・。

前日の夜は歩いて帰宅できた荷物を翌日半分の重さにしてもってみたら、重くてもてない!!ということが多々あります。
外にいるときは気力でもたせているだけなのだな、と感じることが増えました。