P1080063


6月に入ってから更に時間が過ぎるのが速く感じます。
大変に焦ります。おかしな疲労を5月から溜めているのも相変わらずです。その他もろもろハナミズキの花も咲き始めました。


P1080062

エイブラハム・ダービー(イングリッシュ・ローズ)
アプリコットの香りがよい、好きなバラです。


P1080061
ハーブの花も咲いています。


P1080059
アナベル・ハイドランジア(白いアジサイ)にもつぼみが出てきました。
今年は大きな鉢(IKEAで昨年買ったテラコッタ598円・・・鉢と裁縫セットとキャンドルだけはIKEAは重宝ですね・・・)に植え替えたので沢山咲いてくれるとよいです。



P1080076

そして、なかなか・・・なかなか(本当に)外出/買い物する時間がない!!私の日常ですので、友人のリョウコさん(デザイナー)がにこさん用のレインコートを買ってきてくれました。花柄が愛らしい。ポーチもついています。
ちなみに、マウスもリョウコさんからもらったマリメッコ(マリーゴールド柄)を使っています。nicoさんは消化吸収がよいタイプのフードを獣医さんにすすめられてつかっています。

6月も中旬ともなると忙しないです・・
分単位でやることをこなす、寝ている間も考えごと・・・
眠りが浅いのでしょうけれども。