P1020419

フィリッポ・リッピのカードを飾りました。ウフィッツィで買ってきたもの。
ヴェネチアの花瓶。このヴェネチアングラスの紫は大好きなガラスの色です。活けているのは、伸びすぎたオリーブの枝を切ったものです....捨てるのはかわいそう。
義理妹からもらったポプリのサシェ。ソラリスの白いバラポプリはコヤタさんから以前誕生日プレゼントにいただいたもの。マットはウィリアム・モリスです。玄関にローラのクリフトン・コンソールを置いていて、そこにカードを飾ったりするのが息抜きになります。変える前は、サンドロ・ボッティチェリを飾っていました。


DSCN3153


ボルゲーゼで購入したカード。葡萄の葉のトレイに自分でつくった自分の家のバラのドライフラワーをのせてみた。




同じくボルゲーゼ・都美術館のミュージアムショップで購入したヴェネチアングラスのブレスレット・・・
DSCN3151

そしてB・Kさんに頂いたルチルクォーツと買ったカットストーンとあわせて自分でつくったブレス。

2-3月中できなかった(こういう些細なこともできないことがよくない)もよう替え・コンソールのディスプレイ替え。実は12月からやっていませんでした・・・
図書館などでは半そでの人もみかけるのですが、私はどうにもまだまだ寒くて仕方がないです。3月期の疲労が抜けず微熱・・今日は始業式でもあり、入学式でもあり、入学式に在校生として出席する娘は初日からお弁当。・・・就寝するかどうか迷いました。まようくらい早朝の弁当作りはプレッシャーのときがあります。5時におきるか、寝ないで明け方3時半につくってしまうか、・・・・