96eec697.JPG
家を建てるときに外部点検機構JIOに加入しましたが、その5年目点検のおしらせがきました。9月ごろからまだかまだかと思っていたのですが、期日どおり連絡がきたのですこし安心。

前の記事にも書いたのですが、今日は悪寒が酷くてほとんど仕事ができませんでした。洗濯乾燥機のアフターメンテ修理があったので(2回目......)すが、そろそろ大掃除とはいわないまでも掃除もしなければなりません。正直年末は仕事が忙しく大掃除はGWにすることも多く...写真は現在のリビングです。
ランプ(スタイル・フランス)などすこしもようがえしました。

バラクライングリッシュガーデンからお知らせがきて、横浜にもバラクラのテラコッタガーデンができるようです、招待券を頂いたのもし時間があったら行ってみたいです。場所は...自宅のモデルハウスがあった横浜の展示場近くのようです・・・!
なんだか懐かしいですね。。。