530883ca.jpg出張もおちつき、秋の一仕事もやっと一段落しました。
また他の忙しさがあるのですが(3月頭まで)一区切り。

家の2年点検が近づいてきました。>エヴァソンから手紙がきました
まだ日程が定まりません。
INAXの風呂の部品が、いつのまにか、なぜかぽろっと取れた(結構大きい)のですが、それも見て貰わねば。

といいますか、夏〜秋と忙しなく家の整理整頓がまずなってない状態です。
とても気が重い。
やはり溜めてしまうと駄目ですね。
ばらの夏の剪定と追肥もできなくて秋咲きのバラがまばらに咲いています。
もう少しどうにかしたいんですが。なかなか時間が・・・・。

あとは娘の初めてのピアノ発表会がありました。



中沢新一の本を読んだり読み返したり。
レヴィナスを読んだり。

小説はあまり読みません。
三田宗介の宮沢賢治考察が面白い。
本、映画、音楽の話はまた後日。

音楽はひたすらCORNELIUSです。MUSICとCUEが今のバイオリズム・感覚にしっくりきます。