f4060300.jpgローラアシュレイのデザインサービスでカーテンを全部つくるのでカーテン採寸がありました。昨日のうちにクロスは張り終わります、とのことだったのですが、昨日仕事の帰りに夫が現場の前を通ると夜の11時回ってもまだ電気がついて作業していた模様(汗)予定よりもクロスが張り終わるのが7日以上遅れているのでカーテンもリミットでして、、、柄のクロスが多いから柄合わせが大変かもしれません。 
 
ローラアシュレイのクリスマス・オーダー・フェアを利用できるのと、廃盤の柄の割引など使えるのは助かります。かなり悩みましたが、結局ローラアシュレイで決めて良かったです。セミオーダーも一部使います。セミオーダーの生地もなかなか素敵なんですよ。 
 
アメリカンスタンダード社の水洗金具や電気のスイッチが間違えてとりついていたり、子供部屋に鍵がついたドアになっていたりとざっと見回したら間違い箇所がありました。 
 
クロスは今日はじめて苦労して選んだものが各部屋貼られた状態をみることができました。予想どおりの雰囲気に仕上がっていて、密かに感動してましたが。
特にホール周りの基本的な壁紙。
ぱっと見、ドライウォールのような雰囲気がでています。
標準の壁紙の中から苦労して選んだので嬉しい限り。

ローラアシュレイのコーディネーターさんも柄の壁紙をほめてくれて嬉しかった。しみじみ。