6a02a3a6.JPG再度見積もりをしてもらいメール便で送られてきました。 
安いとはいいません、、でも同じ高額なら満足度が高いほうがいいです、私は。 
カーテン屋さんにいくと、縫製や裏地の有無、トリム(フリフリのオプションね)などを説明されますが・・やっぱりファブリック(生地)重視ですよ私はv 
色あいやパターンがやはりローラアシュレイが好きです。自然なんだよね。クラシックすぎないし。 
 
自分でも思いがけず予定外ですが、一棟まるごとローラアシュレイのカーテンをつけることになりそうです。。。 

ローラのデザイナーさんには大変お世話になりました。
仕事が正確でアドバイスもシンプルなので助かります。

アドバイスしてもらった寝室のカーテン。
現在ローラのインテリア施工例に、私の家の写真が載っています!
引越ししたばかりのときなので、できればとりなおしていただきたいですがv